円山写ん歩 2022年11月

所用と、円山の冬支度が重なって、2週間ほど動物園に行けませんでした。

 

2022年11月15日

久しぶりの円山~
いけていない間に、レッサーパンダの小百合ちゃんの公開が始まっていました。

初めまして、さゆりちゃん。
小百合ちゃん。円山の子たちのお顔と違って、目のあたりが、ジャイアントパンダっぽく、白がお目目を囲んでいるのがかわいいですね。
背中からしっぽにかけての寒そうなのは、円山にいる間にモフモフになってくるかな……???

 

こちらも初めましてのホクトくん。
ホッキョクグマ館に移るために、ララ亭に滞在していました。

 

ぴょーん
Zero gravityの宇宙ペンギン

 

ころんにゃ?
コロコロ転がって、そのまま水を飲もうとする、ものぐさなトート君

 

 

じーっ
あえなくてさみしかったよー。シジムもそう思ってくれている??

 

 

 

2022年11月17日

 

 

イリュージョン!? 錯覚!!?

 

 

 

 

 

 

2022年11月22日

 

にゅるん

 

そのうち、放飼場内のすべての木が倒されるのではないだろうか……

 

 

じーっ

 

 

 

 

2022年11月23日

所要があったので、ちょっとだけ円山に行ってきました。

 

トート君にも、餌認定される頃かも……

 

本日はメインだったアクバル君

 

くさーい

 

2022年11月29日

お天気のせいか、ユキヒョウの放飼場のガラス面が、外側が曇って何も見えませんでした……

 

 

 

今月は、円山の冬の準備の休みがあったり、札幌にいない週があったり、旭山に行ったり用事があったりで、行ける回数がすくなかったので、なかなか満足できるものは取れませんでした。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください