円山写ん歩2021年7月分

2021年7月13日

久しぶりの円山です。
暑い一日でした
(2021年7月13日の日記です

みんな、会いたかったよ!
アクバル君の熱烈歓迎を受けました。
お隣にいた方に、ずいぶんなつっこいね? と、言われていました。

にこにこ
ジェイさんもにこにこしながら近づいてくる……

お耳にクモの巣が……
ほかの子より、つんが多い気もしますが、帰るときに延々とこっちを眺めていました。
しじむちゃんもやっぱりさみしかったのかな?

 

2021年7月15日

暑い日が続き始めていますね。
猫たちは、すっかりお昼寝の時間が長くなりました。
(2021年7月15日の日記です)

われわれの王様。
今日は、前回と違って、手抜きで上で座ったまますりすりされました。
頭の上から毛がおちてくる……

ぺろっ
どちらかというと、猫っぽいツンが多めなしじむちゃん。

へそ天~
暑かったせいか、気が付いたらへそ天で爆睡していました。

 

 

2021年7月20日

暑いですが、少しだけ過ごしやすいからっとした暑さの日でした。
(2021年7月20日の日記です)

きりっとしていたおおわしさん

久しぶりに見に行ったら、匍匐前進をしていた子が……

周りに見せつけるようなポーズをとっています……
が、周りには誰もいません。

1時半ごろには、寝室に入っていたようですが、3時ごろにはお外にきて、キャットウォークでゴロゴロしていました。

シジムちゃんは、ほとんどが屋内で過ごしていました。

ちゃんと見ててね!

 

2021年7月22日

暑さに負けて、あまりお写真撮ってなく、ぼーっとしていました。

ほぼずーっと、洞窟でお眠していたしじむちゃん。
閉園間際にようやく動き始めていました。

ぺろぺろぺろぺろ

のびーっ

 

2021年7月27日

北海道らしからぬ、暑い日が続いています。
夕方には、少し雨も降りましたが、むしろそのせいでムシムシしてしまいました。

にこにこ~
今日もご機嫌のアクバル君。寝室は出入り自由になっていて、暑くなると中に涼みに行っていました。

ぶわっ
暑かったのか、砂を体中にかけていたしーしゅ

こっそりのぞくよ!

がじがじがじがじ
松の木の葉っぱをかじっていたシジムちゃん

あの子の思い出
久しぶりに、コハクくんのお気に入りをガシガシかじっているシジムちゃんを見ました。

獲物発見
久しぶりの狙われている気分

 

雨が降って、ちょっとムシムシしたせいか、帰る頃にちょっとだけ頭が痛くなってしまいました。水分はとっていたんですけどね……

 

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください