円山写ん歩 2019年12月

˙ᴥ˙ < ゆーきーがーふってきーたー。


アイちゃんの体重計の運用の準備が始まっているようです。
がんばれ~。

 

冬になると、撮る枚数が増えてきます。

 

˙ᴥ˙ < 10度だとぅー。あたたかーい。

 

˙ᴥ˙ < 猛吹雪~。 急に、雪が降ってきた中、円山に向かいました。


オジロワシの檻の中の餌をとりたいカラスぴょん。


雪が降ってきて楽しい、リラ~


軽く発情が始まったのか、鳴いていました。
お手紙を書いてうっとり~。

 

˙ᴥ˙ < あたたかーい! もういやーねー


寒帯館のハズバンダリー。アクバル(サブ)→シジム(メイン・屋内)→アイちゃん(寝室)を見ることができました。みんなちゃんとできてて、うれしいなー。


新人、ふうかちゃん。
まだうまく飛べません。
うまく飛べないとカラスがちょっかいかけに来ているようです……
(ふうかちゃんの写真は、noteの方にも少しあります)


まったりらー


ぴょーん。


そして突然の自己紹介!

 

˙ᴥ˙ < 寒くなってきましたね~。 コハクくんが、移動檻から出てきたそうです。

 

˙ᴥ˙ < くりすますいヴー さむかったんだーよー


コハクくんは、少しずつごはんもたべだしているようです。
ゆっくりでもいいから、なれていってーねー。お外はさむいよー。

 

˙ᴥ˙ < 今年最後の円山写ん歩ですよー。さむかったー。


『北極冒険家 荻田泰永 写真展』が、行われていました。
美しくもあり、危険でもあり、厳しい地の写真がいっぱい飾ってありました。