円山写んぽ 2019年9月

˙ᴥ˙ < はーれー 今日は、オオカミガイドと、ホッキョクグマガイドに参加してきました。

 

˙ᴥ˙ < はーれー

 

˙ᴥ˙ < まだ少しあついかんじですね。いいお天気~ また、雲一つないようないいお天気だったので、円山に行く前に、いつもの丘珠空港に寄ってきました。 松本行の出発~

今日は、リラにスライスしたリンゴが4つ当たったので、それを食べるところをとろうと、リラ多めです。

 

˙ᴥ˙ < 少しずつ涼しくなってきている~。

 

˙ᴥ˙ < 涼しくなってきました~


円山行く前に、ワインレッドさんの晴天をげっと~。
実は、あと残り、1号機(ドリームレッド)と、2号機(スカイブルー)で、全色丘珠でそろうことに気が付いた今日この頃……


あんにゅいなともちゃん。
けっして、みなみちゃんに場所を奪われたからではない……はず?


室内用のドアが全部閉められていて途方に暮れるデナリお父さん。


どやるギン君。


鼻水…なのかな??


はずかちー


涼しくなってきて、ご機嫌だったせいか、あっちこっちでぴょんぴょんしていたしじむにゃん。
かわいい~


第1部 あざらし編


第2部 そのほか編
Twitterにアップしてないジャンプの前後写真とかもあるよ!

 

˙ᴥ˙ < すずしくなってきたーねー。

 

˙ᴥ˙ < すごしやすいてんきー 久しぶりに、猛禽フライトからー。


アカツクシガモの檻の中にて。

 

˙ᴥ˙ < はれてーたー。 年1回の動物慰霊祭がありました。

 

˙ᴥ˙ < 9月の番外編です。 火・木ではありませんが、名古屋からお友達が来ていたので、午前中はノーザンホースパークに。午後は円山に行ってきました。 午前中のノーザンホースパーク編

午後からの円山写ん歩編